
0


    • 2013.11.21 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イタリア街夏祭りレポート【二日目】

    0
      二日目レポート、イタリアねずみがお送りします。

      ふらふらと夏祭りが始まる会場へ。

      イタリア街は「Ciao!」と言える街づくりを目指しています。
      お店の方も思わずCiaoと言いたくなるような素敵な雰囲気ですね♪

      だんだん暗くなってきて、席はあっという間に満席!
      イタリア語、英語、日本語、さまざまな言葉が行き交うイタリア街夏祭りです。

      今回の夏祭りではボク(イタリアねずみ)のネーミングを募集しました。
      みんな一生懸命考えてくれる姿にとても感動しました。
      早く名前が欲しいです。楽しみです♪

      今回は、イタリア街のコンビニでバイトしながら、プロのミュージシャンになるため路上ライブを行ってきた女の子が登場!なんと夏祭りの前に新聞で「メジャーデビュー決定!」と取り上げられていた、加賀谷はつみちゃんです!
      列島縦断シンガー加賀谷はつみ、メジャーデビュー

      みんな歌声にうっとり。

      イタリア街に響く甘くて切ない歌声は、イタリアねずみの心にも響きました。
      (CD思わず買いました)


      一県で100枚CDを買わないと次の県に移動できないというノルマを決めて旅に出たそうです。夏祭りのお客さんから「お帰り〜!」と温かい声援が。

      イタリア街夏祭り、どんどん続いていきます♪
      「イタリア街看板娘コンテスト」

      8人のイタリアガールズが登場しました!
      みんな元気で明るい女の子たちばかり♪♪

      そして優勝は、、、エントリーナンバー8番!
      イタリア街の看板娘が生まれました♪

      みなさん素敵な看板娘に会いたいときは、イタリア街のMILE FIOREへ!

      イタリア街の広場にたくさんの笑い声が溢れた本当に楽しい二日間でした。
      ちょっと寂しいな、と思うそこのキミ!
      大丈夫です、九月にはまたここイタリア街で楽しいイベントを企画しています♪

      今後も素敵なイベント盛りだくさんです!
      ぜひまたイタリア街に遊びにきてください!

      イタリア街夏祭りレポート【一日目】

      0
         夏祭りが汐留イタリア街で開催されました!大盛況でした♪
        そんなイタリア街の様子をイタリアねずみ(まだ名無し)がレポート致します!

        イタリア街の街の方総出で夏祭りの準備の開始です!


        みんなで協力してあっという間にセッティング完了!
        イタリア街の真ん中に、ビア&ワインガーデンが出来上がりました★★

        PM5:00。
        街がだんだん暗くなってきて、お客様が集まりはじめました。
        おぉ!このブースはなんと生ハムを目の前でカットして販売です!

        最高の生ハムと美味しいワインで、もうクラクラです。

        そして、イタリア街にオフィスがあるJRAさんのポニーが登場!

        会場から可愛い!!の声が。子どもたちにも大人気です。
        ポニーの紹介もステージで行われました!その後、会場のみなさんのところへ挨拶に回りましたよ!
        「可愛いお姉さん、こんばんは〜。」

        今回の夏祭りは仕事が終わって会社の方と団体で来られる方が多く見られましたよ♪

        そしてそして、なんと、サンバが登場!
        イタリア夏祭りの応援に駆けつけてくれました♪



        みんな陽気に楽しく踊りました♪
        イタリアねずみもこっそり踊りました♪

        マリオネットも登場!

        まるで生きているような人形の動きに感動しました!
        一日目、さまざまな催し物がステージで開催されました★

        そして、PM8:00。
        男前コンテスト開催!お客さんの拍手で優勝者が決定するというルールです。

        優勝者の男前の方です。が、、、フラッシュが明るすぎて写真ではわからないですね。
        イタリア街で働いている方なので、ぜひイタリア街へお越しの際は、TRATTORIA CIAO TOKYOまで♪♪

        盛りだくさんな一日目もPM9:00終了。

        まだまだ楽しみたかったですが、僕もネグラへ。
        イタリア街の楽しい宴は、明日へ続くのでした。

        イタリア街・夏祭り開催!

        0
          8月4日(木)・5日(金)の二日間、汐留イタリア街広場にて、ビア&ワインガーデンを開催します!!!


          イタリア街各飲食店が特設ブースにてドリンク及びフードを販売!
          また、ステージでは男前・看板娘コンテスト実施!新キャラクター・イタリアねずみのネーミング募集、各テーブルへストリートアーティストがめぐりパフォーマンスを行います♪
          子供から大人まで楽しめる内容です!



          僕の名前をイタリア夏祭りで募集します!

          0
             
            ちょっぴりキドリ屋さんなイタリアねずみの名前を募集します!

            ぼくです。

            宜しくお願いします!


            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            twitter

            selected entries

            archives

            recent comment

            recent trackback

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            PR