スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

名車揃いの「コッパディ東京2012」を開催!

 こんにちは!

イタリア街イベント実行委員会です。

今年もイタリア街広場にて「コッパディ東京2012」が開催されました!

あいにくの天気でしたが、普段お目にかかれない名車がずらり。

どの車も入念にメンテナンスがされて、車体はピカピカです!



そして特別展示の名車!


コッパディ東京とは、

開催されているヒストリックカー・ラリー“COPPA GIAPPONE”シリーズの
1つとして開催いたしました。

制限速度を守りながら、事前に設定された時間に

いかに誤差なく到着できるのかを競うラリーがおこなわれます。

いよいよレーススタートです!

無事に戻ってきてくださいね=


イタリア街のバーオリビエロの店主ヒロミ氏も応援に駆けつけました!

眠そうですw

今回は、雨天にのかかわらず1台の電気系統の故障で
リタイアした1台以外は無事に完走いたしました=

そして、表彰式は各グループの表彰、また、サンマリノ大使館の大使がご登壇されるなど、
大変な盛り上がりを見せました!



来年もまたイタリア街に戻ってきてくださいね♪

次回のブログでは今回ご来場いただいた名車をズラリとご紹介いたいします、。






スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL