スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

イタリア街ハローウィンイベント!

こんにちは♪
イタリア街イベント実行委員会です!

汐留イタリア街 夏祭、ピッツァフェスタと終了し、どんどん秋めいてきました。
冬は間近です。 そんな先日、10月31日にハローウィンイベントを行いました!

イタリア街近くにあるセブンシーズインターナショナルスクールさんが仮装をして、
街の練り歩きを行ってくれました。

イタリア街の飲食店の皆様も積極的に協力してくださいました!
この取り組みは三年にもなり、いつもスクール内で仮装のみだったのを
外に出て来ていただきました!子供とのふれあいがイタリア街を元気にし、
そのご両親にもイタリア街を知って頂くきっかけになればと思います!

ハッピーハローウィン♪   











スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL