スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ナポリピッツァフェスタ2012 1日目♪

 みなさんこんにちは♪

イタリア街イベント実行委員会です。


先週末はイタリア街広場にて

ナポリピッツァフェスタ2012が開催されました!

今回、3日間とも大勢の方にご来場いただき

ピッツァの生地が足りなくなる日もあったほどの大盛況でした!

みなさん、ご来場ありがとうございました(^^)



さて、今日はそんなイベントの1日目を写真でご紹介したいと思います。


まずはテント設営!

イタリア街飲食店の方々と協力して準備です。




普段は広々とした広場に10mのテントがどどん!


この時点でイベント感が出てうきうきしちゃいます♪



そしていよいよイベントスタート!!


まだ5時の明るい段階ですでにお客さんがちらほら。

ここからイベントは徐々に盛り上がっていきます!




広場に設置した薪窯でピッツァを焼く職人さん。



今回のイベントで来日してくれた本場の職人チーロ氏もピッツァを焼き上げます!




焼きたてピッツァ!!

ちょっと画像だと暗いですが、できたてはとっても美味でした♪




焼きたてピッツァに負けじと、飲食店ブースにも列が(^^)




暗くなるにつれて会場も人でいっぱいに!!




みんな楽しそうです♪




そしていい感じに日も暮れて盛り上がってきたところで・・・

今回のチラシの表面の人物、ササーの掛け声でみんなでサル〜テ〜(乾杯)♪





20時からはシオドメ大学ベリーダンスクラスによる

ベリーダンス披露もあったり・・・素敵っ!


と、こんな感じで初日から大盛り上がりな

ナポリピッツァフェスタなのでした(^^)

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL